【どうする家康】6回ネタバレと感想!瀬名を救い出せ人質交換作戦

どうする家康

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

服部半蔵は、瀬名の奪還作戦に失敗してしまう。今川家の重臣を生け捕りにし人質交換を狙う。

第6回 続・瀬名奪還作戦 見逃した方はこちらから⇨「U-NEXT

スポンサーリンク

「どうする家康」第6回視聴率

「どうする家康」第6回が放送されました。気になる視聴率は、13.3%でした!

「どうする家康」第6回あらすじ

三河・上ノ郷城は、鵜殿長輝が守っていた。松平元康は、城を攻め落とすため久松長家に先陣を任せた。

「氏長・氏次、よーく見ておくがよい、太守様のご恩を忘れ忠義を捨てた者の末路を…。」

今川氏真は、長輝を救うため上ノ郷城に向かう。関口や瀬名は、元康を陥れるため連れ出される。

服部党は氏真が来る前に奇襲をかける。上ノ郷城は元康によって挟み撃ちにされる。長輝は自害してしまう。

「上ノ郷が落ちた。卑しき忍びたちを使い、夜討ちをしたらしい。武士らしく正々堂々と戦うこともできぬらしい、そなたの夫は…。」

氏真は瀬名の子どもから首を取ろうとする。元康は、石川数正を使いに出す。人質の交換を伝える。

「ぜひともそうして頂とうございます。私と夫はここに残り責めを負います。」

関口氏俊と巴は覚悟を決める。瀬名と子どもたちは、河原で氏長・氏次と人質交換になった。

見逃し動画配信サービス「どうする家康」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「どうする家康」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「どうする家康」第6回感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました