【ブギウギ】70話ネタバレと感想!自由に唄える喜びを噛みしめて

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

スズ子ば舞台に立つ。本当にお待たせしました。スズ子は泣きそうになってしまう。

第70話、最高のステージを。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第70話視聴率

第15週「ワテらはもう自由や」第70話が1月11日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第70話あらすじ

スズ子は舞台の上で、『ラッパと娘』を唄った。スズ子は観客を巻き込み熱唱した。客席には羽鳥の姿もあった。

「途中で2、3度死ぬかと思いました。三途の川を行ったり来たり、せやけど、ただいまって気分や。」

茨田りつ子と喜びをかみしめる。そして、控室に羽鳥が現れる。

「大変だった、拘束されて3ヵ月。運よく解放されて、引き上げ船に潜り込むことができた。」

羽鳥は生まれたばかりの娘に会うことができた。最高のステージに喜びが溢れ出す。

「負けてはいられない、僕も上海で手に入れたんだ新しい音楽の可能性を…。」

愛助はスズ子に感謝した。今日のステージを忘れない。好きに唄える、その日がやっと来た。

宝くじの当選発表の日、残念ながら当選はなかった。小夜がはずれ権を持って行く、たばこに代えてもらえた。小夜はサムにプレゼントした。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第70話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました