【ブギウギ】34話ネタバレと感想!自分が一番輝ける場所で生きたい

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

僕は君にこの歌を絶対に唄って欲しい。羽鳥と藤村は新しい曲を作った。

第34話、義理と恋の行く末。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第34話視聴率

第7週「義理と恋とワテ」第34話が11月16日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第34話あらすじ

「福来くん、どうだい?いい曲だろう。君が歌わないとこの曲は完成しないんだ。」

スズ子は梅丸を裏切ろうとした。唄う資格はない。スズ子は反省していた。

「ほんまにうちのためですか?」

公私ともに僕と一緒にいるべきだ。秋山は中山から結婚を申し込まれる。秋山は断ろうとしていた。

「今日、窓から飛び出して行く福来さん見てアホか思いましたけど。せやけど、何かええなって思ったんです。うちもあないな素直に生きたいなーって思ったんです。」

中山といると自分らしくいられない。秋山の言葉にスズ子の想いが決まった。日宝の引き抜きを断った。

「やっぱりわては、羽鳥さんの歌を唄いたいんです。」 

自分が一番輝ける場所で生きたい、今はもう愛していない。秋山は中山のプロポーズを断った。

「やっぱり自分が自分らしくいられるのは、大阪やなって…。」

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第34話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました