【ブギウギ】33話ネタバレと感想!義理と人情は大切に

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

君、日宝に行こうとしてるんだって。『梅丸』の辛島は、スズ子の移籍話を聞きつけた。

第33話、スズ子の片想い。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第33話視聴率

第7週「義理と恋とワテ」第33話が11月15日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第32話あらすじ

「とにかく君ねぇ、移籍なんてそう簡単にできることじゃないんだよ。そんなことより、君がそんなに薄情だとは思わなかったよ。」

辛島はスズ子を軟禁しようとする。スズ子は、何とか松永の元に行こうと窓から逃げ出す。

「そうか決心してくれたんだね。その荷物、日宝の保養所に行くためだろう。」

「松永さん、梅丸にバレました。さっき、辛島さんが怒鳴り込んで来て…。」

わてと一緒に逃げて下さい。スズ子は思いつめて告白してしまう。

「話しは理解しました。スズ子、ごめんよ。僕はアメリカに愛する人を残して来ている。」

スズ子は失恋してしまう。浮かれて自分が見えなくなってるんじゃない。茨田に指摘される。

「わて浮かれ取っただけなんですわ。義理も人情もないんです。」

羽鳥と藤村が来ていた。スズ子のために新しい曲を作ってくれた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第33話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました