【ブギウギ】22話ネタバレと感想!本当のことを知ったスズ子の涙

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

スズ子は河川敷に来ていた。水遊びをする子供たちと一緒に遊び出す。

第22話、六郎の優しさ。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第22話視聴率

第5週「ほんまの家族や」第22話が10月31日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第22話あらすじ

「姉やん、何してたん?ずぶ濡れやん、海で泳いでたんか?もし姉やん帰ってこんかったらって考えたら、何やお腹にぽーんって穴があいたみたいやった。」

「六郎、抱きしめてくれ?わても体がバラバラになったまいそうや。」

六郎はスズ子を抱きしめた。大丈夫や、誰にも渡さへん。スズ子は六郎の胸で大泣きした。

「スズ子、すまなんだな。みんなで内緒にしとって。ツヤもな、いろんなことを思って内緒にしとったと思うで。」

ツヤはスズ子が大切で誰にも渡したくなかった。本当の自分の子どもとして育てた。祖母・トシは謝った。

「スズ子も1人の人間や、スズ子が辛うなったら話してもええ思う。」

大阪に戻ったスズ子は、香川での出来事を内緒にすると決めた。いつものように元気なスズ子を見て、ツヤはホッとしていた。

「やっぱりスズ子は、歌かもしれんな。いや、大和も言うてたんスズ子の歌は、いつか化けるかもなって…。」

1週間の休みの後、スズ子は大きな声で唄っていた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第22話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました