【ブギウギ】29話ネタバレと感想!羽鳥は才能のある笑う鬼

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

スズ子と羽鳥の練習は続いていた。スズ子が最高に楽しく唄って欲しい。羽鳥の言葉が分からない。

第29話、素直さがあれば道は開ける。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第29話視聴率

第6週「バドジズってなんや?」第29話が11月9日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第29話あらすじ

「ちょっとあのおっさ…、羽鳥先生のいうことが分からなくって…。」

羽鳥は笑う鬼、とても才能がある。松永は羽鳥のことをよく知っていた。

「君はずば抜けて歌がうまいワケじゃないけど、君が唄う姿を見ていると僕はワクワクしていた。」

スズ子は今は歌も羽鳥先生も嫌いになりそうだった。素直さがあれば道は開ける。松永は励ましてくれる。

「あの、もうちょっと稽古してくれまへんか?歌きいて下さい。」

スズ子は羽鳥の家で練習することになった。歌が嫌いになりそう、その気持ちをぶつけるように唄った。

「もうよう分からへんさかい、先生殺したるって気持ちで…。殺しまへんけど…。」

ピアノと歌がケンカしているよう。羽鳥の妻・麻里に止められる。ジャズは楽しく唄うもの、スズ子は少し分かったような気がした。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第29話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました