【ブギウギ】30話ネタバレと感想!福来スズ子の旗揚げステージ全身で踊れ

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

スズ子と羽鳥の練習は、一段と熱を帯びていた。楽しそうに弾むように唄えるようになっていた。

第30話、

スポンサーリンク

「ブギウギ」第30話視聴率

第6週「バドジズってなんや?」第30話が11月10日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第30話あらすじ

「この歌が完成するのは、明日ですよ。ねぇ福来くん。」

スズ子は明日のため喉を休めることになった。松永はチョコレートをくれた。

「福来さん、うち女としての魅力ありますか?」

秋山は中山のことを考えていた。屋台のおでん屋では、日本酒を飲んでしまう。

『梅丸歌劇団』の旗揚げの日、スズ子と秋山は緊張していた。

「すごいまつげじゃないか。いいな面白い顔だ。こんな顔で唄うとは思わなかったな、これは楽しみだ。」

羽鳥はスズ子の顔を面白がった。ステージでは秋山と中山がダンスを見せる。タップダンスは見事だった。

「福来くんは、福来スズ子くんを作らなきゃいけないんじゃないかな。」

スズ子は羽鳥の言葉を思い出していた。ステージに立つと全身を使って、唄って踊った。会場が1つになるような歓声が聞こえる。旗揚げ公演は大成功に終わった。

「ほんまやな~、ええ顔してんな。」

翌日の新聞にスズ子は掲載される。大阪の家では、スズ子の成功を寿司で祝った。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第30話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました