【ブギウギ】21話ネタバレと感想!大好きな家族との繋がり

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

あんたは菊三郎の子どもやけん。スズ子は自分の出生のヒミツを知ってしまう。

第21話、スズ子の本当の母親。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第21話視聴率

第5週「ほんまの家族や」第21話が10月30日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第21話あらすじ

「キヌさんがあんたを生んだ人や。キヌさん、菊三郎さんの法事だけは顔出させてもろうてるみたいやけど…。」

白壁はキヌを良く思っていない。スズ子は驚いて、家を飛び出してしまう。キヌの家に向かった。

「教えて…下さい。何でもええから…教えて…。」

20年前、キヌは次郎丸の家で女中をしていた。菊次郎との間に子どもができて追い出されてしまう。

「この子はわてが育てたる。1人も2人も一緒やけん。毎年一度は連れて帰る。あんたが育てられる思うたら、その時はこの子を返す。今のあんたには無理や。」

スズ子はツヤが育てることになった。キヌは生きる気力を失っていた。毎年一度スズ子を抱きしめる。それが生きがいに変わって行った。

「覚えてへんは…何も知らん。」

キヌは他の男と結婚して子供が2人いた。キヌは菊三郎の形見、懐中時計を渡した。困った時にはお金にして欲しい。キヌはスズ子の手を強く握った。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第21話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました