【ブギウギ】27話ネタバレと感想!羽鳥がプレゼントした譜面

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

僕のイメージ通りに唄ってくれるのか?羽鳥はスズ子に会う日を楽しみにしていた。

第27話、スズ子の新しい道。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第27話視聴率

第6週「バドジズってなんや?」第27話が11月7日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第27話あらすじ

スズ子と秋山は、『梅丸』に向かった。道に迷い遅れてしまう。

「私、大阪から来ました福来スズ子です。精一杯やりますので、どうかよろしゅうたのんます。」

自己紹介が始まった。日本のトップダンサー・中山史郎と秋山は一緒に踊ることになる。

「せっかくなんで、一曲唄ってくれる?何でもいいからさ。」

スズ子は、歌を唄った。羽鳥は気に入ってくれた。

「福来くん、もう一つお土産。明日、楽しみにしているよ。」

羽鳥は、新しい曲の譜面を渡した。翌日、秋山はダンスをスズ子は羽鳥と歌の練習をすることになった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第27話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました