【ブギウギ】28話ネタバレと感想!ジャズは楽しくなければいけない

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

スズ子は羽鳥と歌の練習をする。『ラッパと娘』は、スズ子の歌声に合わせて作り直されていた。

第28話、優しさと厳しさの狭間で。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第28話視聴率

第6週「バドジズってなんや?」第28話が11月8日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第28話あらすじ

「好きなように唄ってごらん。福来くんが好きなように唄うのが一番いいんだ。」

スズ子の歌声は楽しそうじゃない。ジャズは楽しくなければいけない。スズ子には羽鳥の言葉が分からなかった。

「あれじゃあ彼女何も分からないんじゃ。もっと具体的に教えないと…。」

スズ子の喉が潰れそうだった。秋山も男性と踊ることに厳しさを感じていた。

「リラックス、はいチョコレート。疲れにきくよ。頑張るんですよレディたち。」

松永は2人にチョクレートをくれた。同じ頃、『はな湯』ではスズ子の話になる。まだ3日しかたっていない、梅吉は寂しさを感じていた。

「実は行くのがちょっと楽しみやなって…。中山さんに会うのが楽しみかな…。」

秋山が目指すダンスは、中山のような踊り方だった。スズ子は高架下で歌の練習をする。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第28話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました