【ブギウギ】47話ネタバレと感想!唄えないスウィングの女王

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

六郎が戦死した。梅吉は役場の人から手紙を受け取った。

第47話、悲しみの中で。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第47話視聴率

第10週「大空の弟」第47話が12月5日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第47話あらすじ

「間違ごうてる。日本は戦争に勝ってるんやろ、何で死ぬねん。間違ごうてる。」

梅吉は信じようとしなかった。分からない、スズ子はその手紙の意味が分からなかった。

「食べな、何かお腹に入れないとまいっちまうからさ。」

小夜は楽団に来ていた。スズ子の弟・六郎が戦死したことを話していた。

「何や家にいる方がしんどいんで。わてのことならほんまに大丈夫なんで。…そうか、気ー使わせてしまうか。」

スズ子は困らせるつもりはなかった。しかし、じっとしていたら気がおかしくなりそうだった。

「気―抜くとな、六郎のことが頭に浮かんでくんねん。どんな気持ちで死んでいったんやろ。怖かったやろな、寂しかったやろな、可哀想やったな。」

昭和16年(1941)12月8日、スズ子は朝早く目が覚めてしまう。日本は米英と戦争が始まった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第47話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました