【ブギウギ】24話ネタバレと感想!夢を追いたいスズ子の強い気持ち

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

梅丸の演出家・松永が舞台を見に来ていた。スズ子は長いまつげつけて変化をつけた。

第24話、わて東京に行きたい。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第24話視聴率

第5週「ほんまの家族や」第24話が11月2日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第24話あらすじ

『梅丸楽劇団』は、男女混戦で音楽劇やレビューショーを作る劇団。その視察に松永は来ていた。

「わてはもちろん、行きたいんけど…。」

秋山とスズ子が注目された。秋山はすぐに行きたいと申し出る。スズ子は迷っていた。

「あの家をな、離れるのがピンとこんいうか。お父ちゃんも六郎も頼りないしな。」

行きたいなら行ったほうがいい。タイ子は勧めてくれた。その夜、スズ子はツヤに話をする。

「あんな、わて東京行きたい。東京の梅丸に誘われたんや。わてそこで勝負してみたいんや。」

梅吉と六郎は賛成してくれた。しかし、母・ツヤは反対した。

「何で?何でや?お母ちゃん、絶対賛成してくれる思うてた。前やったら絶対背中押してくれてた。」

あかんもんはあかん、ツヤは大反対する。スズ子とツヤは気まずいまま時間だけが過ぎて行った。

「梅丸やめてから病気になっていたそうです。赤ん坊産んでから、それが悪化して…。」

大和が亡くなった。スズ子の憧れた先輩の訃報だった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第24話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました