【ブギウギ】45話ネタバレと感想!時代を懸命に生きたスズ子の信念

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『梅丸楽劇団』の解散から数週間がたった。スズ子は何もすることがなかった。

第45話、自分の歌を唄うのよ!

スポンサーリンク

「ブギウギ」第45話視聴率

第9週「カカシみたいなワテ」第45話が12月1日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第45話あらすじ

福来スズ子は梅丸の看板歌手であることは変わらない。スズ子は大阪から声がかかった。

「こっちにきて2年もたつのに、やっぱり昔のようには行かないと思うんです。」

東京か大阪なんて関係ない。君が楽しめる場所で唄えばいい。羽鳥は大阪行きを勧めてくれた。

「あー福来くん、これ茨田くんの公演だ。あいにく仕事が立て込んでいて、君にあげる。」

スズ子は、茨田りつ子の楽屋に挨拶に行く。久しぶりに心を掴まれた想いがした。

「雇われのあなたとは覚悟が違うのよ。誰に何を言われようとも、舞台にかじりついてでも自分の歌を唄うのよ。」

この時代にいつ歌えなくなるか分からない。スズ子は背中を押されたような気がした。

「飲めば飲むほど、ツヤちゃんに会いたい。いい加減にしーって叱られたい。あれは日本一の女や。」

ツヤはスズ子の歌が好きだった。唄ってやれ!スズ子は自分の楽団を作ることを決めた。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第45話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました