【ブギウギ】36話ネタバレと感想!生きることは肥やしになる

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

昭和14年(1939)9月、第2次世界大戦が始まろうとしていた。

第36話、六郎の召集令状と母の病気。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第36話視聴率

第8週「ワテのお母ちゃん」第36話が11月20日月曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第36話あらすじ

『梅丸歌劇団』は、方針転換を迫られていた。スズ子は化粧を地味にするように言われてしまう。

「おとなしゅうするのが、お国に奉公言うことでっしゃろかね。」

ツヤは体調を崩していた。大きな病院で見てもらった方がいい、熱々先生には原因が分からなかった。

「専門の医者に診てもらわな、あかん言うこっちゃ。とりあえず、わしの同期の医者を連れてくるよって。」

スズ子は羽鳥の家に来ていた。羽鳥は酔って愚痴をこぼして、ふて寝をしてしまう。

「喫茶店よ。私、あそこで働いていたことがあるのよ。注文するのは、きまってアイスコーヒー。」

羽鳥は30日間通い続けた。ナイスコーヒーと言って、笑ったら交際を申し込む。麻里は面白くて笑ってしまった。

スズ子が家に戻ると電報が届いていた。六郎に召集令状が届いていた。その連絡だった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第36話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました