【ブギウギ】25話ネタバレと感想!東京に行きたいスズ子の描いた夢

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

大和礼子が病気で亡くなった。スズ子たちは告別式に向かう。

第25話、大和さんみたいになりたい!

スポンサーリンク

「ブギウギ」第25話視聴率

第5週「ほんまの家族や」第25話が11月3日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第25話あらすじ

「医者にな、出産は危ない言われたんや。けど、どうしても子供は生みたかったみたいで。」

股野は小さな赤ん坊を抱いていた。そんな体で子どもを生んで、礼子の父親は怒っていた。

「あのお会いできてよかったです。大和さんは、お2人に育てられたんやなって…。」

スズ子は2人に感謝した。同じ頃、ツヤと梅吉はスズ子の話をしていた。

「わて、あの子が帰ってこんようになる気がして。わてな、香川に帰らんようになったのは、あの子を自分だけの子にしたい思うたんや。キヌには毎年会うたらええ言うたけど…。」

スズ子が可愛くて仕方ない。身勝手でずるい人間。でも、どんなことがあっても手放したくなかった。

「あいつは、どんだけ反対しても行きよるで東京。そう育てたんツヤちゃんや。」

スズ子は大和に憧れていた。あんな風になりたい!スズ子は、両親にもう一度頭を下げる。ツヤは応援してくれた。

スズ子と秋山は最後の舞台に出る。みんなに応援してもらい東京に向かうことになった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第25話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました