【ブギウギ】7話ネタバレと感想!遊び半分だからミスが起きるんだ

本記事のリンクには広告がふくまれます。

朝ドラ「ブギウギ」

鈴子が『花咲歌劇団』に入団して3ヵ月がたった。研究生は3人に減ってしまう。

第7話、鈴子の大きなお世話。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第7話視聴率

第2週「笑う門には福来る」第7話が10月10日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第7話あらすじ

「桜庭、何うとうとしてんねん。あんた日舞苦手やろ、しっかり見とき。そこ立っとき。」

桜庭辰美は、上級生のダンスを見ながらうとうとしてしまう。橘アオイに注意されてしまう。

「あいつ仕事してるさかい、畳屋やってんねん。兄弟もぎょうさんおって、お母ちゃんも病弱で…。」

桜庭には仕事がある。白川は親に反対されている。鈴子は自分は恵まれていると感じていた。

「辰美ちゃん、これよかったら食べへん?お弁当足りへんやろ芋だけやったら。いろいろ大変なんやろ?家の手伝いとかあって、お母ちゃん病気や聞いたから、弁当作られへんちゃうか思うて。」

大きなお世話や、桜庭は怒ってしまう。鈴子は余計なお世話だったと落ち込んでしまう。

本番の日、鈴子たちは団員たちより2時間前に入る。掃除と化粧道具の準備。白川は橘の羽を忘れてしまった。

「ミスは絶対に起こらへんもんや。全員で確認すればミスは起こらへん。あんたらまだ遊び半分でやってねん。」

1つの舞台はみんなで作るもの。自分のことしか考えていないような奴は梅丸にはいらない。橘は連帯責任を取らせた。桜庭と白川は言い合いになってしまった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました