【警視庁ゼロ係】5話ネタバレ!狙われた警察官の切ない気持ち

警視庁ゼロ係

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

杉並自然公園で金融業者で働く黒崎の刺殺体が見つかる。防犯カメラには太田文平の姿が写っていた。

第5話、文平が殺人?狙われた警察官の叫び

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」5話視聴率

「警視庁ゼロ係」5話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」5話あらすじ

文平の殺人容疑

『ビーナスローン』の黒崎は、服部を刺されていた。深夜0時に文平は現場から逃げ去った。

「現役刑事による殺人事件、あなたはこの意味が分かってるの?」

保科は全力で探すように指示を出した。冬彦と寅三は、黒崎の会社に向かう。文平と黒崎に接点はなかった。

文平は駅の公衆電話から冬彦に連絡してくる。公園の近くからは文平のスマホが見つかった。

美容師の工藤愛美は、文平の交際相手とされた。自宅に向かうと愛美は自殺していた。

「一方通行の道で事故を起こして…。なぜか闇金業者にお金を借りたんです。ビーナスローンです。」

冬彦と寅三は文平に会う。殺人を認める発言をして逃走する。その夜、警察官が襲われ銃を奪われた。

保険の営業をしている安村健吾が襲われ死亡した。雀荘『レンレン』では、黒崎との接点が見つかる。

ストーカー警察官

黒崎の遺品からは地図が見つかっている。一方通行だけに印がついていた。愛美は当たり屋に狙われた。

「闇金の黒崎さん、目撃者の安村さん、そしてまだ当たり屋の男性が残っています。」

当たり屋は児玉雅樹、文平は銃を向ける。駆けつけた警察官によって射殺された。寅三は号泣した。

捜査一課・橋本は、児玉を送ることになる。襲い掛かろうとするところに冬彦が現れた。

「あなたが本当の犯人だったんですね。」

事件の夜、文平は犯人に脅迫された。愛美の妹を拉致されたため応じるしかなかった。そこへ文平が現れる。

「実は捜査の裏で、もう1つの捜査が進行してたんです。」

文平は生きていた。公衆電話に残したメッセージから他に犯人がいることを知った。大掛かりな芝居をする。

橋本のパソコンからは愛美の写真が見つかる。ガレージからは愛美の妹が見つかった。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」5話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました