【ブギウギ】68話ネタバレと感想!こんな時だから最高の夢を見よう

朝ドラ「ブギウギ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

昭和20年(1945)11月、戦争が終わって3ヵ月がたった。世の中の混乱は続いていた。

第68話、宝くじで夢を買う。

スポンサーリンク

「ブギウギ」第68話視聴率

第15週「ワテらはもう自由や」第68話が1月9日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「ブギウギ」第68話あらすじ

「スズ子さん、僕こんど復学しよう思うてんねん。学校行かれへんようになって、勉強できるんも当たり前のことやない思うたんや。」

スズ子は闇市に向かった。米や大根、高値で売られていた。米兵たちは、子どもたちにチョコレートを配っていた。

「これ見て、当たったら何と10万円。試しに1枚買うてんねん。」

10万円あったら何に使う?小夜はウナギが食べたいと思った。

「チャップリンを呼んだら、みんなが喜ぶ。今の日本は最高の夢を見た方がええ。」

山下がスズ子のところに来る。劇場の再開が決まった。2週間後の公演依頼の知らせだった。

見逃し動画配信サービス「ブギウギ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ブギウギ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「ブギウギ」第68話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました