【警視庁ゼロ係】2話ネタバレと感想!ねつ造された情報とゼロ係の存続

警視庁ゼロ係

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

コメンテーターの殺害事件が起こった。冬彦は致命的なミスをしてしまう。

第2話、ねつ造された情報とゼロ係の存続

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」2話視聴率

「警視庁ゼロ係」2話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」2話あらすじ

ねつ造された情報

管理官・保科は、冬彦と寅三のバディを解消した。コメンテーターの事件は劇場型の犯人、保科が判断した。しかし、冬彦は恨みによるものと思っていた。

「3人が共演した番組ってありますか?」

中澤・堀進・享楽は、特番で共演していた。MCは久保田だった。ビデオには木ノ葉ヶ池の事件を取り上げていた。

島崎萌は、母親が目を離したすきに池で溺れてしまう。母親も同じ池で自殺していた。池の近くにはアネモネの花が咲いていた。

ネットに書き込んだのは岡田一之と分かった。岡田は自宅から逃走する。

「まだだ、まだ終われないんだ。」

岡田の部屋には、百合と萌と一緒の写真があった。冬彦は復讐による犯行と感じていた。

ゼロ係の存続をかけた勝負

岡田が首を吊った状態で発見される。自殺と断定されるが、引きちぎられたような胸のボタンが気になった。

「岡田さんは自殺ではありません。それを調べさせて欲しいんです。」

科警研にいる頃、机の上だけで物事は解決できると思っていた。それを間違っているとゼロ係の仲間が教えてくれた。保科は捜査を認めた。

岡田のボタンが発見される。久保田が事件現場に向かうタクシーが見つかる。ビデオ映像から百合を追い詰める姿があった。

「川島空美さん、あなたは百合さんの妹ですよね。」

萌は母親の好きなアネモネを取ろうとして池に落ちてしまう。事故の目撃情報は無視される。空美は久保田を殺そうとする。

萌の絵には空美が描かれていた。家族を失った想いが復讐に向かわせた。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました