【警視庁ゼロ係】8話ネタバレ!大食いタレントの暴かれた過去

警視庁ゼロ係

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

杉並みやび商店街のお祭り・プリン大食いバトルが行われる。ゼロ係はプリンを運ぶことになった。

第8話、大食いタレント殺人事件

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」8話視聴率

「警視庁ゼロ係」8話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」8話あらすじ

プリン大食いバトルでフードファイターの黒田が毒殺される。プリンはランダムに配膳されていた。

ゼロ係が並べたプリンには、10コめだけにトリカブトの毒が入っていた。冬彦は黒田への怨恨の可能性を疑った。

黒田には、10年前に豊島昌也に対する傷害致死の前科があった。防犯カメラには豊島の恋人が写っていた。

「島崎律子さんは、料理人でプリンが作れるんです。」

寅三は同じ経験をしている。島崎は偶然に黒田に会ってしまった。その会話を聞いて殺意を覚えた。

黒田は傷害事件の後、ひき逃げ事故を起こしていた。大食いバトルに出た野田・森崎・高山、商店街会長の矢島の親族だった。

「あいつが生きている限り、この気持ちは消えない。」

やり場のない気持ちは消えない。それでもとどまらなければいけない、正さの中でしか救われない。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました