【警視庁ゼロ係】9話ネタバレ!孤独な女性を狙った犯行か

警視庁ゼロ係

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

小早川の元にマリオネットから犯行予告が届く。そして、公園で脳を抜き取られた女性の遺体が見つかった。

第9話、最終章 脳なし殺人事件 前編

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」9話視聴率

「警視庁ゼロ係」9話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」9話あらすじ

孤独な女性を狙った犯行

公園で遺体が発見される。遺体のそばには車輪の後が見つかった。冬彦は捜査会議に乗りみ説明した。

10年前も脳を抜き取られた事件が起こる。小早川はαレポートを書いていた。事件の違いを指摘する。

「もしかしたら被害者も身寄りのない、孤独な人かも知れません。」

女性のためのサポートセンター『光のそよ風』に向かう。堂島舞の探していたカメを見つけた。

舞は両親を亡くして施設で育った。虐待をされた友人をかばい傷害事件を起こしていた。

寅三は、サポートセンターにあった写真から被害者を見つけた。

保護司の松永が犯人?

被害者の3人には、逮捕されて服役した過去があった。犯罪者データから氏名を特定した。

「犯人は、被害者を慎重に選び殺害していたんです。」

保科は小早川のバッグに盗聴器をしかけていた。舞は警察にお礼に来る。寅三は被害者と舞いを重ねた。

保護司の松永に会いに行く。保科は被害者の指紋が操作されていることに気が付いた。

「この松永って人、舞ちゃんの保護司もしています。」

小早川と寅三は松永のところに向かう。ところが、何者かに殴られてしまう。目が覚めた時には松永が死んでいた。

舞は何者かに拉致されてしまった。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」9話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました