【警視庁ゼロ係】7話ネタバレ!教室で立てこもり教師自殺の真相は

本記事のリンクには広告がふくまれます。

警視庁ゼロ係

杉並中央高校で生徒を人質にした立てこもり事件が起こる。教室からライブ配信される。

第7話、有名進学校立てこもり事件

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」7話視聴率

「警視庁ゼロ係」7話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」7話あらすじ

2年C組の担任だった奥寺が自殺していた。その真相を明らかにしろ、立てこもり犯が要求した。

奥寺は、新任教師・青木のことをイジメていた。生活が荒れていたウワサもあった。奥寺の元交際相手を疑った。

「学校はウソをついています。教師イジメの主犯は、京子先生じゃありません。岩井先生です。」

奥寺は青木を助けようとしていた。福島は生徒にセクハラした。それを助けた三島は退学になってしまう。

「元生徒の三島翔くん、犯人はあなたですよね。」

クラスの生徒みんなが共犯だった。イジメが起きるように誘導したのは、養護教諭の佐田だった。

「京子先生を屋上に呼び出し、突き飛ばしたんですね。」

京子の背中には、薬の成分が検出される。佐田は信頼されている京子をジャマに思っていた。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」7話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました