【警視庁ゼロ係】最終話ネタバレ!科警研の解剖と真犯人への導線

警視庁ゼロ係

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

舞が保護司の松永に呼び出される。小早川と寅三が向かうと遺体で発見された。

最終話、最終章 脳なし殺人事件 後編

スポンサーリンク

「警視庁ゼロ係」最終話視聴率

「警視庁ゼロ係」最終話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「警視庁ゼロ係」最終話あらすじ

女性の司法解剖を行った大平に疑いの目を向ける。刑事部長・権藤は、小早川が捜査することを許さなかった。

科警研の飯塚は、10年前に司法解剖を行ったのは真中と証言する。事件後、真中は自殺していた。

「あなたは10年前の同じです。また隠蔽するつもりですか?僕は1人でも舞ちゃんを助けます。」

大平の遺体が発見される。注射器からは、松永の殺害時と同じ青酸カリが見つかった。小早川はデータを探った。

「全ては10年前、先生の奥さんに脳腫瘍が見つかったことから始まったんですね。」

飯塚は妻のため女性たちのオペを行った。しかし、妻を救うことはできなかった。真中と松永を口封じに殺した。

10年後、娘の彩香も同じ病気になり事件が始まった。彩香は亡くなってしまう。舞は助けられた。

刑事部長・権藤は事件をねつ造しようとした。保科は証拠を握っていた。

見逃し動画配信サービス「警視庁ゼロ係」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「警視庁ゼロ係」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

<p>※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「警視庁ゼロ係」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました