【おかえりモネ】35話ネタバレ!サヤカの想いと百音の迷い

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

樹齢300年のヒバの木を伐採することになる。サヤカが大切して来た木だった。

第35話、百音の迷いと覚悟。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」35話視聴率

第7週「サヤカさんの木」第35話が、7月2日金曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」35話あらすじ

「どうして毎週戻るんですか?登米にずっといたっていいのに、東京はそんなにいいところですか?」

百音は気象予報士の夢を諦めようとしていた。菅波に話を聞いてもらう。

「誰かに話すことで考えがまとまるということは、割とよくあります。」

林業の大切さ社会への貢献度、百音は森林組合が大好きだった。サヤカのそばで支えたい。気持ちは揺れていた。

「でも、出会ってしまって。ものすごく心惹かれるモノに。何で今って、大事なモノは目の前にあるのに…。」

本当にやりたい仕事がそこでしかできないなら行くべき。百音は週1度学校に通うことを決めた。

「いいじゃないの、まだ一人でも。こういう人生よ。」

サヤカは木に話しかける。学校に通い百音は知識を増やす。菅波に教えるほどになった。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」35話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました