【おかえりモネ】49話ネタバレと感想!神野と百音が考えた気象の伝え方

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

仙台に強風が吹く、百音は伝えて欲しいとお願いする。しかし、高村は確証のない情報を否定した。

第49話、危険を察知しても伝えられないもどかしさ。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」49話視聴率

第10週「気象予報は誰のため?」第49話が、7月22日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」49話あらすじ

莉子はサクラ情報を伝えるためピンクの洋服を着ていた。

「視聴者の目線引っ張るのに必要なのは分かってるんだけど。その情報必要?って思っちゃうんだよね。」

百音は気温や天気の情報をまとめる。必ず2人でのチェックが必要だった。オーダー変更がある、気象予報が2分引き伸ばされた。

全国放送であるため、一部の人間のためだけに予報を伝えることができない。だが、危険があるのに伝えたい。朝岡の想いは神野に託された。

「朝岡さん、今日は私のお友達が来てるんですよ。」

神野と百音はパペット人形を使い危険を伝えた。傘イルカくんとコサメちゃんが登場して2分の枠を埋める。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」49話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました