【ハコヅメ】3話ネタバレと感想!新米刑事の隠れた才能センスと洞察力で

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

川合は藤の期待に応えたいと思っていた。そんな中、スーパーで万引き事件が起こった。2人で駆けつけることになった。

第3話、新米交番女子の初手柄!?超独特な犯人の似顔絵で捜査が動く 

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ハコヅメ」3話視聴率

「ハコヅメ」第3話が放送されました。気になる視聴率は、10.8%でした!

「ハコヅメ」3話あらすじ

 

スーパーで万引きした山崎は、源を指名して来た。源は山崎の孫を連れて、その場をおさめる。

藤が有休を取った日、何かの捜査をしていた。川合は刑事課から呼ばれる。女子高生から話を聞くことになる。

「何されたの?どんなことされた?どう触られたの?」

彩菜は質問に答えなかった。数日後、高校生の目撃者が現れる。彩菜は口を押えられスカートを触られていた。

性犯罪を聴取する時は、被害者の気持ちを考えなければならない。川合にはその覚悟がなかった。

藤は似顔絵を持ち彩菜の家に向かう。彩菜には会えなかった。藤は川合の似顔絵に可能性を感じた。

「似顔絵捜査官に必要なのは絵の技術だけじゃない、供述を引き出すセンスと本質を見抜く洞察力。」

川合にはその素質がある。藤に褒められた。似顔絵は連続強制わいせつの犯人を追い詰めることに…。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」3話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました