【ハコヅメ】1話ネタバレ!新米警察官と元刑事のペアが誕生

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「ハコヅメ」は、7月7日(水)からスタート!主演を戸田恵梨香さんと永野芽衣さんが演じています。

第1話、新米×元刑事の最強交番女子ペア誕生!意外と知らない超リアルお巡りさん物語 

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ハコヅメ」1話視聴率

「ハコヅメ」第1話が放送されました。気になる視聴率は、11.3%でした!

「ハコヅメ」1話あらすじ

 

川合麻依は安定した職業に警察官を選んだ。交番のキツい仕事に限界を感じる。刑事課の元エース・藤聖子とペアを組むことになった。

不審な男を交番に連れて行く。窃盗犯・篠原は川合に心を開いた。自殺者の通報が入る。坂本は酒を飲んでいた。

「女子会しようと思って。」

藤は川合の家で飲み会を開く。ゴミ箱にあった退職届けを見つけてしまう。藤は防犯カメラの川合を観察する。

町山商店街でひったくり事件が発生する。藤と河合で犯人を囲い込む。坂本から通報が入った。

「通報にはいたずらや虚偽通報も多い、でもそれに対応する私たちは、いつだって本気じゃないとダメなの。」

坂本はアパートの中で首を吊っていた。病院に運ばれた坂本のそばには川合が付き添った。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました