【ハコヅメ】最終話ネタバレ感想!交番女子が起こす最後の奇跡

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

川合が描いた似顔絵によって、桜のひき逃げ事件の捜査が動き出す。隣の村川署から似た男が現れたと連絡が入る。

最終話、あなたがいるから頑張れる、交番女子が起こす最後の奇跡!!

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ハコヅメ」最終話視聴率

「ハコヅメ」最終話が放送されました。気になる視聴率は、12.6%でした!

「ハコヅメ」最終話あらすじ

 

守護天使に似ている木村良徳には、警察官の娘がいた。娘の写真は桜に似ていた。藤は木村の元に向かう。

川合は木村の勤める清水農園に向かった。桜をひき逃げした白い軽トラックは廃車になっていた。

「社長が証言しました、木村が事故を起こして自分で廃車にしたと。」

木村が川合の目の前にいた。軽トラックは、まだ廃車にしていなかった。木村は手紙を残して姿を消した。

「逃がさないよ、あんたには生きて罪を償ってもらう。」

自殺しようとした木村は、藤によって逮捕される。3年前、木村は徹夜状態で働き桜を引いてしまう。

女子会には桜も参加した。3年越しの犯人逮捕を喜んだ。桜は警察官には戻らないことを決めていた。

「お願いですから、ペア変えてもらえませんかね。もう嫌なことしか思い浮かばないです。」

川合は藤の文句を言う。それを聞いた桜がムキになった。鬼のようなリハビリをして復帰すると言った。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」最終話感想

コメント