【ハコヅメ】6話ネタバレと感想!突然奪われた命に最強ペアの絆が揺らぐ

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

川合は藤は、猛暑の中で休む間もなく働いていた。そんな中、メンタルヘルス研修の召集がかかる。

第6話、新米交番女子の涙、突然奪われた命に最強ペアの絆が揺らぐ

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ハコヅメ」6話視聴率

「ハコヅメ」第6話が放送されました。気になる視聴率は、11.1%でした!

「ハコヅメ」6話あらすじ

 
 

神社にチェーンソーを持った男が出没したと通報が入った。川合と藤が現場に向かう。源と山田も合流した。

その男はリストラにあって、ヤケ酒を飲み逮捕される。警察署では、川合が似顔絵捜査に参加する。

交通事故の通報を受ける。路上に落ちたタオルケットには乳児が包まれていた。川合は足がすくんだ。

「無理です、私は藤さんとは違うんです。ほっといて下さい。」

川合は体調を崩してしまう。家にこもったまま交番にも出勤しなくなった。実家から荷物が届き苦しくなる。

「しばらくお休みを頂いて、実家に帰ろうと思って。」

藤は止めなかった。『防犯教室』だけは、子どもたちの前で事故の話をする。思い出しただけでも苦しくなる。

「ルールを守って下さい。悲しい事故をなくしたいんです。」

交番の前で川合は車に接触する。もし、川合に何かあったら…藤は源の前で泣いてしまう。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」6話感想

コメント