【刑事7人】6話ネタバレと感想!前が見えなくて不安でも進む深い愛

刑事7人 season7

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

不動産業者・尾原喜一郎の遺体が発見された。後頭部には損傷が見られた。天樹たちは臨場する。

第6話、青山が信じた男の再犯疑惑。

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

スポンサーリンク

「刑事7人」6話視聴率

「刑事7人」第6話が放送されました。気になる視聴率は、11.0%でした!

「刑事7人」6話あらすじ

尾原は仕事のかたわらボランティア活動にも精を出し、周囲から“仏の尾原”とよばれていた。笹井誠が出頭する。

10年前、笹井は資産家強盗致死事件を起こしていた。青山が刑事になって、初めて逮捕した男だった。

「頂いたんです。ある日、匿名で送られて来たんです。」

笹井と尾原が公民館にいたことが分かった。古村理乃の『ハリルのちいさなだいぼうけん』の朗読会があった。

尾原には脅迫の疑いがあった。青山は笹井が捨てたゴミを見つける。

笹井は母親の介護費用を作るため強盗に入った。その時、突き飛ばした相手が頭を打ち死亡してしまう。

出所後に仕事につくが前科があることで職場を転々とする。生きる希望をなくした時に古村に出会った。

「すべては、あなたの笑顔を守るためだったんです。」

古村は鉄骨を落としてしまう。尾原を下敷きにしたと思った笹井が自首した。しかし、畑中によってすでに殺されていた。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました