【刑事7人】1話ネタバレ!連続殺人のナゾを追う天樹の執念

刑事7人 season7

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

ドラマ「刑事7人」のseason7がスタートしました。主演を東山紀之さんが演じています。

第1話、変わる時代に、守るべき笑顔がある。ー最強の7人が帰ってくる!

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

スポンサーリンク

「刑事7人」1話視聴率

「刑事7人」の1話が放送されました。気になる視聴率は、11.9%でした!

「刑事7人」1話あらすじ

野々村拓海は、捜査一課に異動になる。警視庁は効率化が進み捜査資料はデータ化される。専従捜査班は解散した。

暴力団所属の緒方の遺体が発見される。お前の罪を知っている、野々村はメモを見つける。

「現時点では、はっきりは言えないが2つだけではないのかも知れない。」

事件現場近くで天樹は独自の捜査を行っていた。野々村は聞き込みをする。市議会議員・雨宮の名前が浮上する。

自宅に行くと何者かに荒らされてていた。その直後、野々村は襲われてしまう。犯人は雨宮だった。

「パソコン画面が勝手に開いて、あいつが現れたんだ。そして私を含む7人の写真があった。」

田山・国村・緒方・吾妻の4人が殺害される。雨宮は反社会的勢力との繋がりがあった。野々村は拘束されていた。

天樹が助けに来る。雨宮はデス山殺助に撃たれてしまう。連続殺人には共通点があった。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」1話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました