【刑事7人】2話ネタバレ!悟が10年かけた未解決事件の真相

刑事7人 season7

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

元専従捜査班チームが再集結した。新たに発足した刑事部特別捜査係として動き出した。

第2話、10年前の未解決事件に隠された傷

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

スポンサーリンク

「刑事7人」2話視聴率

「刑事7人」第2話が放送されました。気になる視聴率は、11.7%でした!

「刑事7人」2話あらすじ

未解決事件との接点

連続殺人事件は、10年前に青梅で起きた未解決事件と関係していた。一家4人が殺害、次男の悟が容疑者になった。

天樹と水田は、一家の長女・楓の交際相手に会う。小祝弁護士は楓の家庭教師をしていた頃の事件だった。

青山と海老沢は、悟のバイト先に向かう。心を開かない暗い男。楓のストーカー吾妻はギャルが好き、楓はイメージに合わない。

「犯人じゃないからこそ、真犯人を見つけようとしているのでは。」

ネット通販会社の椛島が殺害された。防犯カメラには後をつける悟の姿があった。椛島にも脇腹に傷があった。

「長女の楓さんが最初に殺害された。楓さんだけが絞殺の可能性がある。」

堂本は10年前の事件を調べ直した。悟はスマイルマークのシャツを着た男を見ていた。しかし、調書には残されていなかった。

悟の執念

悟は小祝弁護士に会っていた。殺人ゲームって知ってますよね、掴みかかる悟。天樹がと水田が止めに入った。

高校受験に失敗した悟は家に引きこもるようになる。心配した家族は専門学校への道を探した。

「スケッチブックの最後に1枚の絵を見つけました。それは、あなたの本当の思い。」

悟は家族のため犯人を探した。6人まで絞り込んだ頃、殺人ゲームが始まった。悟は小祝に話したことを思い出す。

「楓さんへの想いを断ち切れなかったあなたは、一人になった時を狙った。」

楓のストーカーは、小祝だった。野々村はスマイルマークから海外のコラボ商品を特定する。リストに小祝の名前があった。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」2話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました