【刑事7人】最終話ネタバレと感想!天樹の後悔が追い詰める真実はどこに

刑事7人 season7

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

女子大生の刺殺体が発見された。天樹は遺体の首すじにある歯型を発見する。

最終話、25年前のかみつきジャッカル事件!天樹は真実を追う。

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

スポンサーリンク

「刑事7人」最終話視聴率

「刑事7人」最終話が放送されました。気になる視聴率は、11.7%でした!

「刑事7人」最終話あらすじ

25年前、東京西部で連続婦女暴行事件が起こった。被害者の首筋に歯型が残され、かみつきジャッカルと呼ばれた。

長村忠雄が逮捕されるが、犯行を否認したまま留置場で自殺する。その後、歯科技工士・春日部が逮捕される。

「あいつのせいで俺はずっと日陰から出られないんだよ。憎しみしかない。」

春日部の息子は、伊織と名前を変えて生きていた。天樹と青山が訪ねる。その矢先に女子大生の刺殺体が見つかる。

天樹は25年前の事件に囚われている。春日部の後をつけると伊織に会っていた。天樹を庇った青山が刺される。

「行きましょう、リベンジ開始です。」

専従捜査班は、現場近くで証拠を探す。水田が白い破片を見つけた。天樹は春日部の元に向かう。

真犯人は清掃会社で働く新島だった。春日部に罪をきせるため歯型をつけていた。青山は無事に生還した。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」最終話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました