【刑事7人】5話ネタバレと感想!偽装学生証に隠された詐欺事件

刑事7人 season7

片桐は別れた妻と暮らす娘・美央と会っていた。ところがバイト先から連絡があって帰ってしまう。

第5話、片桐の娘の拉致事件と部屋に残された偽装学生証。

見逃してしまった方はこちらから⇨「 U-NEXT 」でどうぞ!

「刑事7人」5話視聴率

「刑事7人」第5話が放送されました。気になる視聴率は、11.1%でした!

「刑事7人」5話あらすじ

美央はスマホを忘れてしまう。片桐がバイト先に届けると美央の姿はなかった。路上にはネックレスが落ちていた。

2ヵ月前からストーカーらしき男から手紙を受け取っていた。その頃、天樹は神隠し事件について調べていた。

1週間で3人の女子高生が行方不明になる。鈴木聖奈の部屋からは偽装された学生証が見つかった。

「どうして身分を偽る必要が…。」

美央の部屋からも偽装された学生証が見つかる。野々村は詐欺事件を調べていた。宮田は聖奈の家庭教師の友人。

水田はアプリで知り合った男から投資話を持ち掛けられる。音声を録音して警察に連れて行く。

美央のストーカー及間は、GPSキーホルダーを渡していた。専従班は居場所を特定した。主犯は柴山だった。

美央は友人を助けるために詐欺グループに会っていた。柴山たち詐欺グループは逮捕される。

見逃し動画配信サービス「刑事7人」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「刑事7人」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信しています。
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「刑事7人」5話感想

コメント