【ハコヅメ】5話ネタバレと感想!交番女子の初恋&合コン大作戦

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

川合は藤に誘われて合コンに行くことになった。自分たちが警察官であることを隠して参加した。

第5話、交番女子の初恋&合コン大作戦!デート中に緊急事態発生!?

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ハコヅメ」5話視聴率

「ハコヅメ」第5話が放送されました。気になる視聴率は、12.5%でした!

「ハコヅメ」5話あらすじ

 
 
 

合コンに行ったお店では、源と山田の声が聞こえる。隣のテーブルで看護師と合コンをしていた。

「そっちこそジャマしたら消す、社会的に。」

警察から呼び出しがかかってしまう。翌日、三宅が妻からの暴力を訴えて駆け込んでくる。様子が変だった。

「今、救急車まで運びますんで…。」

火災があって現場に向かう。川合は睡眠不足のためふらついていた。消防士から抱きかかえられる。

救命講習に武田が来る。川合と藤も参加することになった。川合は武田が気になってドキドキしていた。

藤は武田から連絡先を聞きだす。休みの日、水族館に行くことになった。三宅夫妻を見かける。

「新婚旅行で行った温泉に行くんです。」

川合は武田に会う。ところが三宅への疑問が大きくなって自宅に向かってしまう。三宅は藤と一緒にいた。

公務となったら好きな人に背中を向けて行かなければならない。藤の言葉を思い知った。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」5話感想

コメント