【ハコヅメ】7話ネタバレと感想!藤の隠し続けたヒミツ優しさの理由は

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

藤と桜はコンビを組んでいた。川合は藤の部屋で写真を見てしまう。桜は求職中だった。

第7話、ついに明かされる謎!署最大の未解決事件と交番女子の秘密

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

「ハコヅメ」7話視聴率

「ハコヅメ」第7話が放送されました。気になる視聴率は、11.8%でした!

「ハコヅメ」7話あらすじ

 
山田は警察手帳をなくしてしまう。悪用危険性があるため捜索する。ところが山崎が保管していることが分かった。
 
牧高はコンビの鈴木のことで悩んでいた。男女でコンビを組むことの相談を藤にする。
 
女性の下着をはいた男のわいせつ事件が起こる。伊賀崎は紺色のSVを見つける。妻の出産には立ち会えなかった。
 
「あなた似てるわね、ほら事故にあった桜ちゃん。」
 
3年前、桜は事故に巻き込まれた。白い軽トラックは逃げ去った。証拠は雨で流されてしまう。
 
休日の日、川合は源に呼ばれる。新人の警察官に興味を持つ男、川合は似顔絵を描くことになった。
 
「未決事件の犯人の顔だ。」
 
藤は桜に会いに行く。絶対に犯人は見つけるから、藤は約束した。川合は藤の目的を聞いてしまう。
 

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。(未公開シーンも公開しています。)

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
・無料で見放題になるサービスがあります!

詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」7話感想

コメント