【ハコヅメ】4話ネタバレと感想!被害者の心の叫びと川合の約束

ハコヅメ~たたかう!交番女子~

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

川合が描いた似顔絵は、女子中高生を狙った犯人を特定した。川合と藤は特捜に呼ばれて会議に参加する。

第4話、交番女子、強面だらけの特捜本部に参戦!!ついに犯人逮捕へ

見逃した方はこちらから⇨「Hulu

スポンサーリンク

「ハコヅメ」4話視聴率

「ハコヅメ」第4話が放送されました。気になる視聴率は、8.9%でした!

「ハコヅメ」4話あらすじ

刑事課の源と山田は、安田のアパートに張り込む。川合と藤は通常公務に戻ることになった。

「もう来ないで、全部忘れたいの。だから、もう来ないで。」
 
被害者・彩菜は川合に会おうとしなかった。その後、捜査の進展もなく川合と藤は捜査の応援に入ることになった。

安田が動きを見せないことから、捜査方針を見直すことになる。藤は川合の似顔絵を信じていた。

川合は捜査資料を見直す。被害者たちは男性に怯えながら暮らしていた。もう一度、川合は彩菜の聞き取りをする。

「彩菜さんの不安な気持ちを少しでもなくしたいんです。犯人は私たちが絶対に捕まえます。」

彩菜はドアを開けた。犯人は安田の可能性が高い。源は黒のワゴン車に乗る安田を見かける。

安田は車に女子高生を連れ込もうとする。川合が後を追う。源によって現行犯逮捕された。

「こんな奴らのせいで、こんな奴のせいで。」

川合は犯人逮捕を彩菜に報告する。その夜やっと眠ることができた。彩菜は川合に感謝した。

見逃し動画配信サービス「ハコヅメ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」は、動画配信サービスHuluで配信されています。

・スマホやタブレットでいつでもどこでも楽しむことができます。
詳しくはこちらから⇨「Hulu

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「ハコヅメ」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました