【おかえりモネ】53話ネタバレと感想!シェアハウスに隠されたヒミツ暴露

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音と明日美は、真夜中に銭湯を洗う音を聞いてしまう。急いで菜津に伝えに行く。

第53話、菜津はずっと隠していたことを百音に話す。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」53話視聴率

第11週「相手を知れば怖くない」第53話が7月28日水曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」53話あらすじ

「ごめんなさい、この家には私と祖父母、もう1人住んでいる人がいます。」

2階のいちばん奥の部屋は、宇田川という遠い親戚の男が住んでいる。引きこもったまま出てこない。

「どういう方か教えてもらってもいいですか?」

菜津はうまく紹介できなかった。すごくいい人、お風呂もピカピカに掃除してくれる。

「引越し費用は出します。お2人は別のアパートかマンション探して下さい。」

百音は菜津を信じようとした。明日美は反対した。しかし、数日後には慣れたと言い出す。

午前2時、百音が起きる頃には宇田川は掃除をしている。ただ姿を見せることはなかった。

8月、百音は東京で初めての夏を過ごす。視聴者の声に元気をもらう。そんな時に車が冠水するほどの雨が降った。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」53話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました