【おかえりモネ】19話ネタバレ!雅代の盆舟を見送る龍巳の背中

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

母・亜哉子は、未知を心配していた。種ガキを作ることに意地になっているようにも見えた。

第19話、祖母・雅代を見送る盆舟を浮かべた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」19話視聴率

第4週「みーちゃんとカキ」第19話が、6月10日木曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」19話あらすじ

光生は家に戻るが、居心地が悪くて百音の家に来てしまう。

「おばーちゃん人気だったもんね、お客さんに。」

亜哉子は教師の仕事をやめていた。なぜ辞めたのか?祖母の介護と体力の限界が理由だった。

「一緒に来い、自分の親父の仕事見るのも悪くねぇぞ。」

海に盆舟を浮かべる。その後で薪で燃やした。光生の父・秀水がお経を唱えた。祖母・雅代を見送った。

「なかなか重いよな、親父が人生をかけた仕事を継がねぇっていう十字架は。」

光生は仙台に戻った。その頃、亮は警察に呼ばれていた。仮設住宅で父・新次が酔って迷子になっていた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」19話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました