【おかえりモネ】82話ネタバレと感想!少しでも顔が見たい菅波が渡した合鍵

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

『ウェザーエキスパーツ』では、新企業のプレゼンを行っていた。安西社長は新しいことが大好きだった。

第82話、少しでも一緒にいたい菅波の告白。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」82話視聴率

第17週「わたしたちに出来ること」第82話が9月7日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」82話あらすじ

野坂は『植樹プロジェクト』を提案する。安西は、朝キラの視聴率低迷について気になっていた。

「やっぱ朝岡くんが出ないとダメなんだよ。」

神野は安西の言葉を聞いていた。神野には神野の良さがある。野坂のフォローに苦しくなってしまう。

植樹と気象の関係性は?野坂は答えられず、百音に助けを求める。百音の祖父・龍巳は山に木を植えていた。

「海の水も山や森や木がバランスをとってくれているんだ、山にいた時に学びました。」

気象は全部が水でつながっている。たった1度の大雨で街が消えることもある。守りたいと強く思う。

内田は花粉症対策アプリを提案する。花粉症の対策商品の広告で採算をとる。安西は採用した。

「今度から中入ってくれていいから、あなたと僕には時間がないから。それにちょっとでも顔みると、やっぱいいなって思うし。」

菅波は自分の部屋の合鍵を百音に渡した。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」82話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました