【おかえりモネ】42話ネタバレ!ヒバの木の居場所と百音のウソ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

百音は3度目の気象予報士試験に合格した。でも、サヤカに報告することができなかった。

第41話、不合格だった、百音はサヤカにウソをついた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」42話視聴率

第9週「雨のち旅立ち」第42話が、7月13日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」42話あらすじ

百音は未知に連絡をする。気象予報士は合格率5%、お金も時間もかけてやっと合格した。

「それでお姉ちゃんは気象予報士試験に合格して、何するの?」

ヒバの木を伐採することになった。保管する場所がなくて、もう一度お願いすることになった。

「本当は私が新田サヤカ財団でも作って、そこで管理した方がいいんでしょうけど。お金がね、ないんですよ。」

サヤカは気象予報士の試験の合否を確認する。試験には不合格だった。百音はサヤカにウソをついた。

樹齢300年ヒバの木を伐採する日、サヤカは百音と一緒にノコギリを入れた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」42話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました