【シェフは名探偵】6話ネタバレ!高築のナゾとヴァンショーは秘話

シェフは名探偵

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

常連客の西田が婚約者と現れる。お相手の串本法子は小劇団の人気俳優。2人は婚約したばかりだった。

第6話、手料理の完全犯罪!?逆さまのタルトタタンが暴く衝撃の犯人!

スポンサーリンク

「シェフは名探偵」6話視聴率

「シェフは名探偵」6話が放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「シェフは名探偵」6話あらすじ

三舟のレシピノートが紛失する。防犯カメラを調べると夜中に高築が店に入ったことが分かる。

そんな時、フランスで知り合った川本淳吾が来店する。三舟はヴァン・ショーをフランスで学んだ。

「串本さま、西田さまに何か秘密を作っていませんか?」

西本は串本の手料理を食べた。でも、それは串本の手作りではない。ファンのまきこが作ったモノだった。

「私が選んだの、別の道を歩くことを。私が決めたのよ。」

まきこは西本の料理に下剤を入れた。体調を崩したのは、そのせいだった。

「君にとって大事なことは分かる。君は他に夢を見られるモノを探すことができる。必ず幸せになれるよ。」

高築の母親が訪ねて来る。こっそり店に入ったのは動画をとるためだった。母親を安心させる温かい動画だった。

動画配信サービス「シェフは名探偵」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「シェフは名探偵」は、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」か「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

・「Paravi(パラビ)」は、2週間が無料の見放題サービスがあります。2週間を超えると月額1,017円がかかります。

・TBSドラマの人気ドラマが見放題になります。

*無料サービス中に解約すると料金の発生はありません!

「TVer(ティーバー)」は、放送後7日間だけ無料で見ることができます。

※紹介している情報は投稿日時点のものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

「シェフは名探偵」6話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました