【ナイト・ドクター】4話ネタバレ!女の戦い勃発と弱い自分を認める強さ

Night Doctor(ナイト・ドクター)

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

花園詩織が緊急搬送される。朝倉・桜庭・高岡が受け入れる。花園に付き添っていたのは、高岡の恋人だった。 第4話、女の戦い勃発!? 壊れゆく2人の関係!
スポンサーリンク

「ナイト・ドクター」4話視聴率

「ナイト・ドクター」第4話が放送されました。気になる視聴率は、12.3%でした!

「ナイト・ドクター」4話あらすじ

高岡の恋人・青山北斗は、店の宣伝のためインフルエンサーの花園を利用していた。朝倉は心配していた。 「あんたってさ友だちいないでしょ。上辺だけの浅い付き合いしかしていなさそう。」 朝倉と深澤は、心美の恋人・岡本勇馬に会う。あいつの病気は完治しない。勇馬は心美の病気を知らなかった。 花園は高岡のことを調べていた。病室で揉めてしまう。高岡は北斗のために夜の病院を選んでいた。 「北斗さんにそこまで依存して、本当の高岡はどこにいるの?」 花園が病室で泣いていた。精神疾患がある可能性が見つかった。朝倉は高倉の判断を支持した。 高岡は寮に引っ越して来る。北斗とは別れることを決めた。自信をつけて見返してやる。新たな目標を見つけた。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」4話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました