【ナイト・ドクター】最終話ネタバレと感想!突然の解散宣言は新しい道への導線

Night Doctor(ナイト・ドクター)

『あさひ海浜病院』では、ナイト・ドクターの解散が決定した。突然のことに美月たちは戸惑う。

最終話、突然の解散宣言! 5人が出す答えとは

「ナイト・ドクター」最終話視聴率

「ナイト・ドクター」最終話が放送されました。気になる視聴率は、12.5%でした!

「ナイト・ドクター」最終話あらすじ

ナイト・ドクターの解散報告された夜、3件の事故が起こった。美月は鉄道車両に挟まれた男性の救助に向かった。

「右足は諦めるしかないんじゃないか」

深澤は右足が挟まれた男性の処置をし、命を救うための判断をした。幸保は女性を助けるため、その場でオペを行う。

桜庭はトイレで倒れた患者を発見、急を要する病状に自ら治療をする。美月は狭い車両のすき間から処置をする。

本郷から指揮官を任された成瀬は、美月の帰りを待っていた。

「私さ、自分たちだけがどこか特別な気がしていた。」

電車の点検・エレベーターの点検・ごみ処理、人々の日常を守っているのはナイト・ドクターだけではない。

自分たちの頑張り次第では、この制度は伸びるかも知れない。微かな希望を胸に新しい道へと歩き出す。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます!
・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です!
・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます!

・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」最終話感想

コメント