【ナイト・ドクター】9話ネタバレと感想!誰かの役にたちたい心美のドナーカード

Night Doctor(ナイト・ドクター)
深澤の妹・心美の容態が急変する。本郷は緊急オペを行った。深澤は求職することを決めた。 第9話、衝突する5人! 異なる価値観が交錯する

「ナイト・ドクター」9話視聴率

「ナイト・ドクター」第9話が放送されました。気になる視聴率は、9.1%でした!

「ナイト・ドクター」9話あらすじ

美月たちは心美のお見舞いに行く。深澤と心美は臓器提供のドナーになることで揉めていた。 「お前の代わりに誰かが生きるために何でそんなことする必要があるんだよ。」 病院近くで格闘技の試合があった。負傷した選手たちが運ばれてくる。深澤は心美に追い出される。 「私のお母さん、ドナーになったんだよね。」 美月の母親は臓器を移植していた。心美ちゃんの気持ちを考えるべきだ。桜庭と深澤は揉めてしまう。 「俺はレシピエントなんだ。亡くなった人から心臓をもらって俺は生きている。」 桜庭は罪悪感を抱えていた。深澤は心美ともう一度話をする。心美は自分の気持ちを楽にしたかった。 「ずっと苦しかった。どんな形でもいい、誰かの役に立ちたいと思ったんだ。心が軽くなったんだ。」 美月は母親のドナーカードを見せる。サンクスレターが美月を支えてくれた。 「私は、このカードを残してくれたお母さんに、今は一番ありがとうって伝えたい。」 深澤はドナーカードにサインした。心美はドナーカードで救われ、深澤は心美がいるから頑張れる。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」9話感想

コメント