【ナイト・ドクター】8話ネタバレと感想!成瀬の判断は日本の救急医療の未来を変える

Night Doctor(ナイト・ドクター)
成瀬は里中から脳外科に誘われていた。美月は、偶然聞いてしまう。成瀬の気持ちは複雑だった。 第8話、成瀬が下す衝撃の決断! オペを中止!?

「ナイト・ドクター」8話視聴率

「ナイト・ドクター」第8話が放送されました。気になる視聴率は、9.5%でした!

「ナイト・ドクター」8話あらすじ

美月は、成瀬の話を高岡と深瀬にしてしまう。驚くほど口が軽い、成瀬は呆れていた。 くも膜下出血の患者が運ばれてくる。成瀬が執刀するが、通常の動脈瘤ではないことでオペを断念してしまう。 週末、美月は深瀬とキャンプに行く。心美が考えたデートプランは、美月の器用さに裏切られた。 「心美ちゃんの病気も治せる日が来るといいよね。」 深瀬は美月たちと出会い変わった。心美は感謝していた。美月は成瀬が脳外に行った後のことを考えていた。 有名料理人・安西が運ばれてくる。成瀬がオペを執刀するが、腫瘍は難しい位置にあり中止することになる。 成瀬は腫瘍の一部だけを摘出していた。無理に摘出するのが危険、成瀬の判断は正しかった。 「それぞれが専門性を高めて、持ち帰ってくれば本郷先生の言うような一流に近づけるかも知れないしな。」 医者も働き方が多様化されてもいい。成瀬はナイトドクターを続けながら、脳外の研修に行くことになった。

見逃し動画配信サービス「ナイト・ドクター」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「ナイト・ドクター」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「ナイト・ドクター」8話感想

コメント