【おかえりモネ】72話ネタバレと感想!百音の天気予報と未知のくもり空

朝ドラ「おかえりモネ」

百音の中継キャスターデビューは、気仙沼や登米で話題になった。百音の活躍に未知は複雑な顔をする。

第72話、百音の活躍と未知の内に秘めた想い

「おかえりモネ」72話視聴率

第15週「百音と未知」第72話が8月24日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します!

「おかえりモネ」72話あらすじ

「何であのタイミングで、ああなってしまったのか自分でも分からなくて。」

神野は気象キャスターデビューの日、緊張のあまり間違えてしまう。必ず克服すると高村に頭を下げる。

気象予報はチーム戦、4人の姿を見て朝岡はホッとしていた。その頃、耕治は録画を見ていた。

百音の気象キャスターデビューは、みんなが喜んでくれた。菅波が連絡するが百音は気づかない。

「出ませんね。大丈夫です、週末に会いますから。」

神野は百音と何度も練習をして、本番で失敗することなく上手にできた。朝岡も見守っていた。

「モネちゃん、もう彼氏いんのが?」

耕治の家には、新次と亮が来ていた。菅波の話になると亮は俯いた。そこへ美波の母緒がが来る。

「新次さん、よかった元気そうで。亮くんも立派になって。」

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」72話感想

コメント