【おかえりモネ】22話ネタバレ!大切な木を守れ百音が商品開発へ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

診療所に中村信弘が来ていた。百音はお土産のカキを見せた。

第22話、百音が商品開発の担当に抜てきされた。

スポンサーリンク

「おかえりモネ」22話視聴率

第5週「勉強はじめました」第22話が、6月15日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」22話あらすじ

気仙沼のカキは評判が良かった。山がキレイな空気を作っているから美味しいカキが育つ。

「この間、丸太の入札があって安く叩かれたんだ。」

森林組合の川久保は荒れていた。40年大切にしてきた木は売れなかったモノもある。

「モネ、広葉樹が余ってる。何か新事業を考えて。商品開発担当。」

仲村は訪問診療を考えていた。村のことを考えていた。菅沼は手伝えないと断った。

木材センターでは、売れなかった木が買い叩かれた。広葉樹はチップにされる予定だった。

小学校に本棚を設置することになった。教室の机を見て百音が何かを思いついた。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」22話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました