【おかえりモネ】13話ネタバレと感想!愛すべき故郷の息苦しさ

朝ドラ「おかえりモネ」

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

幼なじみ光生が百音に会いに来た。こっそり自分の部屋に迎える。

第13話、歴史にプレッシャーを感じる幼なじみ

スポンサーリンク

「おかえりモネ」13話視聴率

第3週「故郷の海へ」第12話が、6月1日火曜日に放送されました。気になる視聴率は、発表され次第報告します。

「おかえりモネ」13話あらすじ

光生は寺の後を継ぐことに抵抗していた。バンドに目覚めていた。

「モネは、楽器ふいたりしてないの?」

百音の部屋には懐かしい写真が飾ってあった。百音たちの話を耕治が立ち聞きしていた。

「まぁ、気持ちは分かる。俺も他にやりだいこどあったし。漁師とか親の仕事だから嫌いじゃないけど。」

俺には自由がない、寺の歴史は1120年ある。光生は、その重荷を感じていた。

学生時代は、みんなで音楽に関わっていた。その夜は、みんなで百音の家に泊ることになった。

「あの新次さん、お元気ですか?」

百音の母・亜哉子は、亮の父親に連絡をした。

見逃し動画配信サービス「おかえりモネ」

見逃し動画配信サービスの使い方

・「おかえりモネ」は、動画配信サービスU-NEXTで見逃し配信している!
・視聴するためには、U-NEXTに登録してから1話ごとに有料レンタルをするかNHKオンデマンドパックを購入します!
・U-NEXTでは、毎月1,200ポイントが付与されます。(お試し期間は600ポイント)
・毎月もらえるポイントを有料レンタルやNHKオンデマンドパックに使うこともできます!

※紹介している情報は投稿日のときのものです。現在は配信が終了している場合もありますので、最新の情報は各公式サイトにてご確認ください。

朝ドラ「おかえりモネ」13話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました