【いつ恋】8話ネタバレと感想!音と練の想い合った心が重なる

2016年ドラマ・映画

*当サイトはアフィエイト広告を利用しています

恋愛は衣食住と一緒、プロポーズされたらすぐに返事をした方かいい。木穂子は音にアドバイスした。 第8話、好きです
スポンサーリンク

「いつ恋」8話視聴率

「いつ恋」8話が放送されました。気になる視聴率は、8.8%でした!

「いつ恋」8話あらすじ

尊敬と感謝は好きとは違う

練は小夏と一緒に静恵の家に引っ越した。柿谷運送に戻り、歓迎会が開かれた。 「東京に戻ったのは、小夏の夢を叶えるためなんです。幼なじみなんで、そういんじゃないです。」 音はサスケに会うため静恵の家に寄る。練は観覧車の近くの店の話をした。音は朝陽からのプロポーズの話をする。 「尊敬するし、すごく感謝もしてるんです。」 小夏は手に入らないモノばかり欲しがる。本気でデザイナーになれるなんて思っていない、晴太は指摘する。 「結婚のことは、もっとゆっくり考えない?」 朝陽は音の話を聞かなかった。結婚するか分かれるか、どちらかしかなかった。

想い合った心が重なる

音は朝陽の父・征二郎に会うことになった。ウソをつく朝陽、音は真実を話してしまう。 「杉原さん?何かあったんですか?」 朝陽は音を探していた。練のところにも来ていない。音が家に戻ると練が来ていた。 「杉原さん、幸せなんですか?」 練は佐引からもらったケーキを出した。今日は練の誕生日だった。2人は敷きなモノの話をする。 プレゼントするモノがなにもない、音は似顔絵を描いた。 「杉原さんは間違ってないですよ。自分の思った通りでいいと思いますよ。」 母親が亡くなった時、空がとてもキレイだった。今まで言えなかった話をする。2人はお互いを想い合っていた。

見逃し動画配信サービス「いつ恋」

見逃し動画配信サービスの使い方 ・「いつ恋」は、動画配信サービス(2週間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】)で見ることができます! ・視聴するためには、FODプレミアム初回無料トライアルがお得です! ・毎月8がつく日には、400ポイント(合計1,200ポイント)を使うと有料作品を見ることも出来ます! ・動画配信サービス「FODプレミアム」は、無料トライアル期間中に解約すると料金は発生しません!

「いつ恋」8話感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました